Advanet Support

お問い合わせフォーム更新のお知らせ

「お問い合わせ」フォームを新しくしました!

弊社は、お客様に今まで以上のサービスを提供し続けることを重要なステップと考えています。今回の更新は、このビジョンを達成するための取り組みの一つです。

新しい「お問い合わせ」フォームは、以前のものより整理されおり、見やすくなっただけでなく、問い合わせカテゴリーが充実したことで、より明確な問い合わせが可能になります。これにより、弊社からお客様へ適切な回答をより早くお届けできます。

さらに、お客様からのご要望を適切に処理するため、弊社コンタクトセンターの整備の一環として、クラウド型カスタマーサービス・プラットフォームの「Zendesk(ゼンデスク)」を導入しました。

こちら よりアクセスして、ご意見をお聞かせください。